忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 人生を語らず。

今週路上でうたいます、楽しみにしててね。

こんばんは ささかーです。

今日、クロマトグラフィーを脱退いたしました。
理由は ソノリティを始め、にあふぁ、単独ライブと
音楽活動が活発になってきて そのなかで絞っていかなくてはならないと
思ったからです。
メンバーのはせがわ、あらき、おがわには感謝してます。
たぶん 厳しかったと思う。
音楽にひたりたいが故にみんなに押しつけたりもしたと思う。
どうもありがとう。
これからは ソノリティボーカル、にあふぁギタボとして
しっかり頑張ろうと思います。

君たちに多大な感謝をこめて。↓
ブログランキング   人気ブログランキングへ

 

PR
| COMMENT:0 | HOME |

 ソノリティ ライブのお知らせ

こんばんは ささかーです。

8月13日 午後15:00頃~
JR柏駅東口前
つまり明日、ソノリティ初ライブを行います。
ささかーの記憶力が鶏並みだったので今回は
すべてコピーです。
てか、しばらくはずっとコピーだと思います、
ソノリティもささかー単品も。
ソロのほうも待っててくださいね。
今がっつり覚え込み頑張ってるところです。
7曲ぐらいあるんで、ソロでもしっかり充実してます。
オリジナルはあと1年くらい待ってください←←

で ストリートデビューということでちょこっと心中を書きますか。
やっとだなーっていう気分です。
皆既日食の日は明け方まで雨降ってて 結局出来なくて
なんかそこから大した練習曲もなく ノタノタと日々を過ごしてきて
バイトもするする言ってしてないし、私はきっと路上ライブも
出来ないまま なんとなく夏休みを終えるんだろうなとかも
感じてまして。恥ずかしながら。
バンドだってね、例外じゃないじゃないですか。
メンバーには悪いけど、活動するする言ってもう6月のはじめから
メンバー全員では集まってないわけですし。
集まったっておしゃべりで終わってるわけですし。
ごめんね、でも 少なくともバンドではないんだ。今のうちらは。
で、結構プライベートでもイライラすることが多くて
なのに 自分はノロノロしてて 時間と気持ちのスピードにだんだん
相違が生まれてきて、だいぶ焦ってたんです。
やりたいこと何も出来ずに 決心したそれをやめちゃうのかなって。
だからYUIcaにはホントに感謝してます。
こんな歌もギターも中途半端な私を見捨てないで
一緒にやろう、って励ましてくれるユイがホントに大好きです。
明日、一緒に頑張ろうね。楽しみましょう。
それから、バンド立ち上げ話にのってくれた子にも感謝してます。
レイ、ありがとう。ゆっくりやっていこうね。
みんなに感謝してます。明日 路上ライブ、安心していけそうです。
やっと、自己主張が出来ます。
聴いてくれなくても そこで歌えれば 満足です。
「私はここに居てちゃんとやりたいこと出来てる」って胸を張りたい。
明日、何かを見つけて来れたらイイなって 今はそんな気分です。

読んで下さりありがとうございます。やっと始まりそうです。↓ポチポチ

ブログランキング   人気ブログランキングへ
| COMMENT:0 | HOME |

 路上ライブのお知らせ

こんにちは、ささかーです。

さて前々から予告していた路上ライブがついに明日となりました。
ので、色々予定報告をさせていただきます。^^
どなたもいらっしゃらないとは思いますが・・・(笑)
JR柏駅前で開催です。予定時刻はa.m.11:30前後。
チビでへたっぴだったらそれがささかーになります。←
明日は初ライブですし、正直あんまり聞かせる気はなくて
路上ライブの空気を味わう程度なので つまりどういうことかというと
自己満してきます☆(あ
ていうか前日になってもまともに弾ける曲がたったの3曲!(汗)
ほんと、ほんの15分で終わるような・・・(笑)
まあ明日は 路上の雰囲気味わってきます!
明日 奮闘記載せますーたぶんー(笑)

昨日のパイナポーソングできちゃいました。近日公開↓ポチポチ

ブログランキング
   人気ブログランキングへ
| COMMENT:0 | HOME |

 バイトが決まらない

あーあー夏休みもバイトできないのかしら。

お久しぶりでございまーす こんばんわーっ
ささかーです。

だいぶご無沙汰ですねえ。皆様生きてますか。お元気ですか?
ささかーは夏休みを目前に良い事と悪い事が半々でやってきて
めんどくせーってなってます(笑)
それはさておき、みてきました。エヴァンゲリヲン新劇場版:破。
いやーすごかったんですよ。
何がとは言いませんが、これからみる人の楽しみを奪うわけにはいきませんのでね。
前作『序』に続いて 素晴らしいクオリティでした。
かっこよかったけど、ちょっと気持ちとしては よくわかんないけど
苦しくて泣きそうになりました。
そのおかげでシンジの株価急上昇。(笑)

そしてそして、えー今さっきですね。新ユニットを結成しました。←
まだ正式に決まったというわけではないんですが
私の中ではもう既に決定事項に認定されました。(笑)
今ユニット名を考え中です(笑)
ユニット名が決まり次第 詳しい活動内容などを発表させていただきます。
たぶん、てか絶対バンドよりもデビューは早いですよ(笑)
非常に楽しみです。
もうバイトできなくてもいいやー☆みたいな心持です。←

そんなこんなで夏休みまであと5日。夏バテには気をつけましょう。↓ポチポチ
ブログランキング
   人気ブログランキングへ
| COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/05 人気声優・平野綾、TVで自らの恋愛話を暴露してファン大暴走!]
[06/03 I.K.@ファンその1]
[05/29 I.K.@世界地図]
[05/24 I.K.@世界地図]
[05/23 I.K.@世界地図]

最新記事

(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/27)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ささかー
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
ストリートミュージシャン/高校生
趣味:
自己紹介:
デュオ名:ソノリティ
メンバー:Vo/ささかー
G/YUIca

バンド名:Near,Far Self
メンバー:Vo.&G/ささかー
B/れい
Dr/募集中

現役女子高生。
千葉県柏市のJR柏駅前で
毎週木・金の夕方に
路上ライブ中。
現在は相方休止中により
ソロライブ。
木曜…17:00~18:00
金曜…17:30~19:30
歌うのが楽しくて仕方ないのです。
今は、いろんなものを見て、聴いて
感じて学習中。
オリジナル作りに悪戦苦闘の日々。

>>好き
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
スピッツ
YUKI
いきものがかり
チャットモンチー
楽しいムーミン一家
糖分/生ハム

>>苦手
安易な流行
ずけずけ来る人
放置プレイ
恋愛(←)
苦い/カラい

どうぞよろしくお願いします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/02)

P R