忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ブログ及びサイト移転

ブログ
http://sasakaaaaaaa.blog.shinobi.jp/

サイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sasakaaaaa

そしてこのブログは凍結。
歴史書として残します。
新たな歴史は新しいブログで。
PR
| COMMENT:1 | HOME |

 結構重大。

ソノリティ終了のお知らせ。

こんばんはささかーです。

ついに上半期が終わります。ささかーの好きな月、6月がやってまいりました。
えっと、まぁそれは余談として。
重大な発表をいたします。
5月末をもちまして、ソノリティは解散いたしました。
理由といたしまして、やはり1月のストリートライブから1度も
セッションをしていなかったり、お互いが違う音楽の道を
歩みだしていて、名前だけ残すのもなんだか心地よくなかったからです。
YUIcaと音楽をできたのは楽しかったし、できれば
これからもやっていきたかったですが、やはり今の状況では
続けていても無いものに等しいと思っての判断でした。
希少ではありましたが、ソノリティのライブを見てくださった方々には
とても感謝しております。
相方YUIcaも、ユイが居なくちゃ 私きっと今もストリートできてなかったかもって
ストリートデビューのきっかけを作ってくれた大事な人です。
ありがとう、ありがとうね。
これからは「ソノリティ」はなくなりますが、YUIcaの都合のつき次第、
合同ストリートという形で一緒に音楽をやっていこうと思います。
そして、ささかーはこれからも 本物のソロとして 柏に立ち続けます。
皆様、まだまだ未熟者ではありますが応援よろしくお願いいたします。
ソノリティにかかわってくださったすべての方々に感謝!

節目ですので明日ブログを変えます。
| COMMENT:1 | HOME |

 ライブ時間のお知らせ。

増えますよー。

こんばんは ささかーです。

スリーデイズライブ、無事に終わりました!
楽しい3日間でした^^♪よかったよかった。
さて、そんなわけで、とりあえず先に お知らせを。
ライブの日が増えます!きらきら
えー、普段の木曜日17:00~18:00に加えまして、隔週と言っていた
金曜日17:30~を、早速毎週にします!
そして、長期休業中および、祝日の水曜日も 14:30からと、18:30から
2ステージ行う予定です☆
というわけで、木・金とたまに水。とライブ行います!
がんばりますんで、よろしくお願いします!
ストリートに居る時って案外さらっと曲作れたりしちゃう。
だから、それが要因だったりする。(笑)

今日はいつもよりテンション高く歌わせてもらいました。
一人で歌ってる時でも、コードが吹っ飛べば
変顔出来ちゃうささかークオリティ☆(笑)
今日は なんだか力任せに声を出して、いろいろふっ切った日でした。
今日くらい堂々と歌えたら気持ちいいですねー。
「君はここにいない」という新曲を即席で作ったりしました。
もうほとんど忘れました。← 思い出さなきゃ。
歌うの楽しい。大好き。ずっと歌っていたいのです。
週3ライブは幸せすぎ!♪

次は水曜日ー☆

| COMMENT:0 | HOME |

 不特定な距離を示す言葉

「永遠」や「ずっと」が代表格ですね。

こんばんわささかーです。

なぜ、タイトルにそんなのをつけたかと言うと
私はそれらの言葉が好きでないからです。
そしてなぜ、今日のタイトルがそれなのかと言うと
私は近頃の若者の言動が気に食わないからです。
ほらそこ、お前も若者だろとか言わないよ!
うん、今の子って何かにつけて「ずっと一緒」とか「うちらの愛は永遠」とか
言うんですよ。びっくりやないですか。
ずっと一緒って(笑)
愛が永遠って?(笑)
私は残念ながら 一生に一度を重んじるタイプなので
生まれ変わったら何何、というようなものをあまりアテにしていません。
だから永遠とか、そういう言葉も好ましくないのです。
それが、ねえ。
今の子って言うのはすごいもんですよ。
ついこの間まで「永遠」だなんだ言っていた その「永遠」の彼を
いとも簡単に捨てて、3日後には新しい「永遠」を見つけられるんですから。
コピペして名前を替えただけのセリフを
恥もせずに むしろそれがすべてかのように 吐き出すんです。
一度は「永遠」の影を見たその人との記憶は抹消してなかったことにして
それがどうして 永遠を語れるのでしょうかねえ。
不思議でならないですねえ。ねえ、皆さん。
だから世の中は、大した愛も見つけられないんじゃないでしょうか。
困ったものです。お堅い語り口調で
なんとも申し訳ない、面目ない、すまん(楽しいムーミン一家参照)
ってな具合ですが、認めたくないし、誰かに主張したいので
書いちゃいました★←

虫唾が走る。↓ポチポチ
ブログランキング   人気ブログランキングへ




| COMMENT:0 | HOME |

 出会いあれば別れあり

だけど、消えてはないんだよ。
また会いましょう。しばらくはさようなら。

こんにちわささかーです。

路上用のカバンをやっと買えました。
譜面台とか洋服とか一同に持っていける優れ物です(笑)
紙袋がもう3枚もおじゃんになったのでね。

いつまでもそこにいるとは限らないのです。
しかも、とくに路上ライブしている私らなんかだと
出会いと別れは激しいものです。…よね?←
頻繁に会えなくなることをさびしく思います。
そして、また会えるときを楽しみにいています。

そー、結構前に、もう5カ月も前に ウェブラジオします宣言を
したのを皆さん、覚えていらっしゃるでしょうか←
忘れてますよねー私だって忘れてました。(笑)
ですがですが、そろそろおっぱじめますよ^^
待ってた?← 待ちに待った?←
ぐだぐだぐだぐだ…ずっとしゃべりますよ。ささかーがだべりますよ。
たぶん聴いてて飽きると思う…←
ですが まあ 聴いてくださいな^^(笑)
もしかしてもしかすると 飽きるより先に成長したら
歌とか聴けるかもしれませんよ←←
とりあえず ひとりでやっていきますが 予定が合い次第
ソノリティとかにあふぁとかから引っ張ってきてしゃべらせますよ。
乞うご期待です!

みんながんばってるんだ。↓ポチポチ

ブログランキング
   人気ブログランキングへ

| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/05 人気声優・平野綾、TVで自らの恋愛話を暴露してファン大暴走!]
[06/03 I.K.@ファンその1]
[05/29 I.K.@世界地図]
[05/24 I.K.@世界地図]
[05/23 I.K.@世界地図]

最新記事

(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/27)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ささかー
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
ストリートミュージシャン/高校生
趣味:
自己紹介:
デュオ名:ソノリティ
メンバー:Vo/ささかー
G/YUIca

バンド名:Near,Far Self
メンバー:Vo.&G/ささかー
B/れい
Dr/募集中

現役女子高生。
千葉県柏市のJR柏駅前で
毎週木・金の夕方に
路上ライブ中。
現在は相方休止中により
ソロライブ。
木曜…17:00~18:00
金曜…17:30~19:30
歌うのが楽しくて仕方ないのです。
今は、いろんなものを見て、聴いて
感じて学習中。
オリジナル作りに悪戦苦闘の日々。

>>好き
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
スピッツ
YUKI
いきものがかり
チャットモンチー
楽しいムーミン一家
糖分/生ハム

>>苦手
安易な流行
ずけずけ来る人
放置プレイ
恋愛(←)
苦い/カラい

どうぞよろしくお願いします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/02)

P R