忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 はじめましてのご挨拶

はじめまして、皆様「クロマトグラフィー」へようこそ!
クロマトグラフィーVo&Gささかーと申します。
ついにやっとブログです。目指すは毎日更新。頑張れあたし。
じゃあ早速今日はささかーの生態にズームインしますか。
興味ねーよはやく音楽の話しやがれってゆーハイパーせっかちな貴方は
今度の更新まで少し待ってくださいな。


【ささかー's Profile】

名前:ささかー

性別:♀

年齢:15

誕生:10月11日

血液:Aとは思えないA型。(よくABって言われる

身長:149.2 この年でこの身長は希少価値。

職業:『クロマトグラフィー』ボーカル時々ギター
    高校生は副業。むしろ肩書き。

分布:千葉県の上のほう。端っこ。
    田舎。だけど最近ちょっと都会。笑

活動:気が向いたときにフラッと路上ライブを。

楽器:アコギ・エレキ・声・ちょっとピアノ

尊敬:BUMP OF CHICKEN 藤原基央
     RADWIMPS 野田洋次郎
     人間なのはわかってる、わかってるけど人間とは思えない
     何かを持ってる二人。ベリーリスペクトです。

悩み:しょっちゅう金欠。あえて万年って言わないのはせめてもの
    強がりなのです。笑
    BとかFとか押さえらんない→手のサイズ


こんな感じでいいんですかね。←
まあ初めましてだしこんな感じでいいのかな。笑
次回からかっ飛ばしていきますよ
ええそりゃもうG.W明けの学校の授業並みに 真顔
見守っていただけたら幸いです^^
で、なんかあったらコメントください^^♪←
更新頑張ります!!燃えるささかー←

ではでは^^ノシ

よろしければポチッと一票。
ブログランキング
PR


| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/05 人気声優・平野綾、TVで自らの恋愛話を暴露してファン大暴走!]
[06/03 I.K.@ファンその1]
[05/29 I.K.@世界地図]
[05/24 I.K.@世界地図]
[05/23 I.K.@世界地図]

最新記事

(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/27)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ささかー
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
ストリートミュージシャン/高校生
趣味:
自己紹介:
デュオ名:ソノリティ
メンバー:Vo/ささかー
G/YUIca

バンド名:Near,Far Self
メンバー:Vo.&G/ささかー
B/れい
Dr/募集中

現役女子高生。
千葉県柏市のJR柏駅前で
毎週木・金の夕方に
路上ライブ中。
現在は相方休止中により
ソロライブ。
木曜…17:00~18:00
金曜…17:30~19:30
歌うのが楽しくて仕方ないのです。
今は、いろんなものを見て、聴いて
感じて学習中。
オリジナル作りに悪戦苦闘の日々。

>>好き
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
スピッツ
YUKI
いきものがかり
チャットモンチー
楽しいムーミン一家
糖分/生ハム

>>苦手
安易な流行
ずけずけ来る人
放置プレイ
恋愛(←)
苦い/カラい

どうぞよろしくお願いします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/02)

P R