忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 「ごめんね。」

たびたび 失礼いたします。ささかーです。

久しぶりに、新曲の歌詞載せます。
せっかくなので更新ついでに。
タイムリーな歌なので、さっさと曲付けたいです。
わお、珍しく積極的!(笑)
ちなみに、制作時間、今日の5時間目、英語の時間。先生御免。(笑)



**********************************

そんなわけで色づく冬空の下 今日も一人で行く
会えない君がやきもち妬くほど可愛いかっこうで スパイス代わりに腹いせも少々
だけどやっぱり君が恋しくて 切ない歌聴きながらこの道を行くのです
君に会いたくて仕方ないのです
いつもみたいにかわいがってほしいよ、ねえ
どうやったら君のとこ行ける?

たまに会えたとしても照れくさくて
いつもそばにいたいのに、どうしてまた
でもきっとあたしはわかってる
わかってるから敢えて言うのよ
“離れたくないなあ” “またすぐ会いたくなるから”

季節はまだ変わらず冬空の下 今日も一人で行く
立ち止まって君を待つけど あきらめ歩こう 来るはずないのは知っているでしょ
だけどやっぱり君が愛しくて 一人で泣いたこの道を君と歩きたいのです
君の口ぐせが聞こえそうです
いつもよりも小さなあたしを ねえ
どうやったら君は拾ってくれる?

空を飛んでみたくて 忘れたくて
いつもそばにいたいから 現実を捨てて
ほらいつもあたしはわかってる
何もかもを持ったまんまで
“会いに来てほしいなあ” 君につないでてほしいの

わがままでごめんね きらいにならないでね

たまに会えたとしても照れくさくて
いつもそばにいたいのに、どうしてまた
でもあきっとあたしはわかってる
わかってるから敢えて言うのよ
“離れたくないなあ” “またすぐ会いたくなるから”

ふりむき様のぬくもりは、きっと今はじめて知った

**********************************

「ごめんね。」というタイトルは、ささかーの罪悪感から。
ちなみにはじめは「会いたくなるから」というタイトルでした。(笑)
いいメロディーに仕上げていきたいです。頑張ります。
バイトに行くまでのわずか20分で原形を考えました。すごくね?←

おやすみなさい。
PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/05 人気声優・平野綾、TVで自らの恋愛話を暴露してファン大暴走!]
[06/03 I.K.@ファンその1]
[05/29 I.K.@世界地図]
[05/24 I.K.@世界地図]
[05/23 I.K.@世界地図]

最新記事

(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/27)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ささかー
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
ストリートミュージシャン/高校生
趣味:
自己紹介:
デュオ名:ソノリティ
メンバー:Vo/ささかー
G/YUIca

バンド名:Near,Far Self
メンバー:Vo.&G/ささかー
B/れい
Dr/募集中

現役女子高生。
千葉県柏市のJR柏駅前で
毎週木・金の夕方に
路上ライブ中。
現在は相方休止中により
ソロライブ。
木曜…17:00~18:00
金曜…17:30~19:30
歌うのが楽しくて仕方ないのです。
今は、いろんなものを見て、聴いて
感じて学習中。
オリジナル作りに悪戦苦闘の日々。

>>好き
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
スピッツ
YUKI
いきものがかり
チャットモンチー
楽しいムーミン一家
糖分/生ハム

>>苦手
安易な流行
ずけずけ来る人
放置プレイ
恋愛(←)
苦い/カラい

どうぞよろしくお願いします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/02)

P R