忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 のばなしになる。

勉強や学生としての本分をすべて忘れたJKニートが。

こんにちはささかーです。

テストが終わりましたー!
数Ⅱの証明が完璧だった。すごくない!?快挙ですよねー!!←
あのささかーが!(笑)
まあ、三角比の面積とか全然できなかったんですけど。(笑)

あ、ネコなべです。
 



******************************

やっとあったかくなってきた 私の住むこの街にも
春は歩いてきていて またきっと忙しくなる
あーやだなあ ほんとはゆっくりしたいのに
あーなんでー? みんな頑張っちゃってて あー、もー…。

あたし ここに立ってるのでもう精一杯なのに
まだ行ける まだ行けるって疲れちゃうよ
うかぶ雲にとびのって お散歩したいなあ
春はもうすぐそこ

やっとあったかくなってきた 私の住むこの街にも
花はほころびだして またきっと騒がしくなる
あーいつか 私が見つけた夢は今
あーどこの猫に食われたのだろうねー、にゃーん。

街は今日もひしめきあって ごちゃ混ぜで在る
痛いからだ起こして あーまだ終われない?
あたしの夢を食べた猫を今日も探す
春はもうすぐそこ

気が休まるときはくるのかな
いつかはちゃんと笑ってるかな 夢だってたくさん見て
なべの中ごった煮でも 荷崩れしないでいられるかなあ

街は今日もひしめきあって ごちゃ混ぜで在る
痛いからだ起こして あーまだ終われない?
あたしの夢を食べた猫を今日も探す
春はもうすぐそこ

******************************

最後のサビが作れていないことに今気がついた。←
ちゃんと作ります、とりあえず2番の歌詞で埋めわせ。

PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/05 人気声優・平野綾、TVで自らの恋愛話を暴露してファン大暴走!]
[06/03 I.K.@ファンその1]
[05/29 I.K.@世界地図]
[05/24 I.K.@世界地図]
[05/23 I.K.@世界地図]

最新記事

(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/27)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ささかー
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
ストリートミュージシャン/高校生
趣味:
自己紹介:
デュオ名:ソノリティ
メンバー:Vo/ささかー
G/YUIca

バンド名:Near,Far Self
メンバー:Vo.&G/ささかー
B/れい
Dr/募集中

現役女子高生。
千葉県柏市のJR柏駅前で
毎週木・金の夕方に
路上ライブ中。
現在は相方休止中により
ソロライブ。
木曜…17:00~18:00
金曜…17:30~19:30
歌うのが楽しくて仕方ないのです。
今は、いろんなものを見て、聴いて
感じて学習中。
オリジナル作りに悪戦苦闘の日々。

>>好き
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
スピッツ
YUKI
いきものがかり
チャットモンチー
楽しいムーミン一家
糖分/生ハム

>>苦手
安易な流行
ずけずけ来る人
放置プレイ
恋愛(←)
苦い/カラい

どうぞよろしくお願いします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/02)

P R