忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 小さなミュージシャン

新曲リリック、量産中。

こんばんは ささかーです。

現社のテストに全力過ぎて 低血糖。ふらふらしてます。
家まで無事に帰れてよかった。←
いまだ意識は遠いままです。が、更新します。
誤字脱字に注意。(笑)

というわけで、日記やら御託やらを並べる気力も半減なので
歌詞。歌詞。リリック。新曲の歌詞。
ささかー頑張れ。曲。作曲。(笑)


**********************************

小さな街の空が広い場所 夕焼けを連れてやってくるんだ 小さな女の子
大きなギターとあどけない歌で 君ではない誰かの祈りを
星は降らないよ 誰も気づいてやしない 歌声は強く
星を降らすよう 誰か気づいてくれるよう 歌声はつよく

やけどしたみたいだ 当たり前のことを言うから
触れたその瞬間に何かに気づいてしまった
小さな君の歌は、小さな小さな星
暗やみの中のたよりない唯一の光

その子には会いたい人がいるらしい だからここで見つけてくれるのを待ってるんだと
うつむきながら言っていたよ 泣いてるみたいだった
星は降らないよ 誰も気づいてやしない 歌声は強く
星を降らすよう 誰か気づいてくれるよう 歌声はつよく

涙ぬぐうことも「いずれ渇くから」と怠って
できたハートの沁みは 君の抱えたもの
小さな君の涙は、小さな小さな愛
暗やみの中の君をただ支える光

星と歌のコール・アンド・レスポンス
君が想う誰かがみた夕焼け
気づいた時には もうおそくて
夕焼けは闇に呑まれて姿を消した
「もう会えないの?」

やけどしたみたいだ 当たり前のことを言うから
触れたその瞬間に何かに気づいてしまった
小さな君の歌
涙ぬぐうことも「いずれ渇くから」と怠って
出来たハートの沁みは 君の抱えたもの
小さな君の涙は、小さな小さな愛
暗やみの中の君をただ支える光
暗やみの中のたよりない唯一の光

**********************************

ちゃんと家で作りました。←

PR
| COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[08/05 人気声優・平野綾、TVで自らの恋愛話を暴露してファン大暴走!]
[06/03 I.K.@ファンその1]
[05/29 I.K.@世界地図]
[05/24 I.K.@世界地図]
[05/23 I.K.@世界地図]

最新記事

(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/27)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ささかー
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/10/11
職業:
ストリートミュージシャン/高校生
趣味:
自己紹介:
デュオ名:ソノリティ
メンバー:Vo/ささかー
G/YUIca

バンド名:Near,Far Self
メンバー:Vo.&G/ささかー
B/れい
Dr/募集中

現役女子高生。
千葉県柏市のJR柏駅前で
毎週木・金の夕方に
路上ライブ中。
現在は相方休止中により
ソロライブ。
木曜…17:00~18:00
金曜…17:30~19:30
歌うのが楽しくて仕方ないのです。
今は、いろんなものを見て、聴いて
感じて学習中。
オリジナル作りに悪戦苦闘の日々。

>>好き
BUMP OF CHICKEN
Mr.Children
スピッツ
YUKI
いきものがかり
チャットモンチー
楽しいムーミン一家
糖分/生ハム

>>苦手
安易な流行
ずけずけ来る人
放置プレイ
恋愛(←)
苦い/カラい

どうぞよろしくお願いします。

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(04/28)
(04/29)
(04/30)
(05/01)
(05/02)

P R